2005-01-01から1年間の記事一覧

はいはいモトスモトス。

なにこの雪は。 そら穂積までいつもなら20分が1時間半以上かかるよ。。 今回は名古屋人も大変みたいねー。 朝家を早めに出たって、JRは1時間半遅れだし。 尾張一宮手前でトラックが線路で立ち往生のため停止しますとかいって 電車に閉じ込められるし(座って…

今日の朝

ありえないって・・・

Jesus病院

東京行ったときにれでぃから奪ったデジカメを解体する。 再生できるのにうつせないってことはレンズの辺りのコードが接触不良とか レンズが悪いとかだと思って直すのに試みる。 とりあえず側がはずれない。。 壊す覚悟でひっぱったらなんとか抜けました。 い…

雪と雷

昨日は朝からシーズン初雪ー。 朝はうっすらつもってたのですが・・・ 会社へ行って帰ってきたら大変なことになってました・・・ 家に着いたらさっそく180をスタッドレスに。。 そういやジャッキ壊れてたんだ。。とりあえずおーちゃんが置いてったのを借…

ガチャ曜日。

なんか仕事終わってからうにたんとガチャりに。 スロットで100円であたってそれを元手にやったんだけど・・・ ぜんぜんふえねぇ・・・ 800枚チャンス2回もきたのになぁ。。 ま、1個しかカプセルが落ちなかったのが原因さ。 こんなに出てるのに!!!

新入りさん。

ずいぶん前だけど新しいお友達が増えましたー。 「M4 S-system」 なんかいろいろセットだから衝動買いしちゃったぁ・・ でも一番ほしかったのは本体じゃなくてapsの得点が出る的なんだけどw しばらく使ってみてM4A1かS-systemのどちらかにしぼろうかとおも…

名駅。

イルミネーションを見に名駅へ。 今までで一番綺麗かな。。 そして今までで一番人が多かった気がする。 見たら帰る。 無駄に電車に乗るのってなんか贅沢だね。。 とりあえずみんなもクマ見よう。

はりぽた。

映画見に行こーってリバに行ったら先行上映やってた。 自由席だから15分前でもいっぱいかなーって入ったら3人ぐらいしかいないしwど真ん中の一番いい席GET!はじまる寸前の予告の音がでかくて耳が痛かった。本編については・・・ま、みんな見るだろうか…

エクレアついた。

ということでひっそりとエアクリ交換完了。 純正はずしにくいって・・みんなどうやってとってんだろー。 加速すると「しゅおーーーん」っていうようになったー。 で、「ぱしゅーーー!」 うん、なんかいいね。。 加速がちょっと伸びたかなってのと途中引っか…

今日の間違い

「年間合計」→「念看護請け医」 Σ(・ω・`)どんな医者だ・・・

今日は給料日。

うわぁぁぁぁぁぁ・・・・

本日のミスに対するコメントはこちらへ・・・orz ↓

明日は休み!

昼になぜか朝専用缶コーヒーを飲んでたり。 コーヒーなんて普段飲まないのに。 WANDAのやつ?についてるYAMAHAバイクコレクションがほしくなってね。 ていうかなぜか下のローソンはBOSSとかにもついてるwアメリカン系が好きなのでDRAGSTARとかでないかなぁ…

そういやぁ・・・

ぜんぜんきづいてなかったけど今日で1点生活終了じゃん。 というかなぜそんなにつかまるのか! そりゃ違反してるけどさー。 運が悪いと一言で片付けれるのだろうか。。 最近はつかまる要素がない・・・わけはないけど、たぶん安心。 乗る量も少なくなったか…

66バー。

今日は会社が終わってから66バーに。 今池でMizki達と○○ちゃんと待ち合わせしていざ出発。 今池からだと結構歩くかな。 雰囲気はとてもいい感じでしたよー。 ま、みんなもういったことがあるので説明は省略。 12時近くまで遊んでから長久手方面へ。 尾張旭…

ダーツが5本・・・orz

25日は名古屋までダーツへ。 で、今日はMizkiと66にダーツを買いに。。 いやぁ・・1本足りないってなんか悲しくて。 やっぱ3本いるもんです。。 魔法の力でまったく同じのを3本購入。。 Mizkiとそれで勝負を。。 いつのまにかうまくなってるし。。(そういや…

まとめて日記。

23 ドリームカーショーへ。 エンツォやF40すげぇ。黒ちゃんと握手した。ワイスピ3の車みた。 イニDの86も見た。最近のキャンギャルはメイドや白ロリさんがまじってる。 横綱ご飯の後どでかいゲーセンへ。 土日祝3時間1600円。なんでもある。 シューティン…

ちょwwそんなにwww

なんかお礼にブレーキクリーナー6本とレンチ1本と油汚れ落としのすごいのとアンモ缶もらっちゃった。。廃車の費用浮いたらからラッキーと思ってるぐらいなのにー。 もうちょっとこまめに工具買いに行こうっと。。

かなりがんばってくれたね。

昼からトゥデイをお嫁に出す準備。。 27に車検が切れてもう廃車にするつもりだったんだけど、 いきつけの工具屋さんがなんでもいいからほしいというので あげることにー。(へんなマフラーついたままw) 平下トゥデイと椅子を交換しつつ運んでいくー

風が痛くて前見れないー。

今日は朝から平下に拉致られる。 バイクの100キロはおかしいくらい怖い。。ましてや2ストの加速といったら・・ 平下家についたらバイクを乗り換える。。 なぜか2台置いてあるし・・・1年ぶりくらい?にミッションバイク。 ゴリラとモンキーで朝のコーヒー…

頭文字D見てきたー。

感想。 つっこみどころ満載w CG無しのドリシーンは感動的。さすが中国無茶するね。 迫力あるシーンを見たければ映画館に行く価値があると思うかなー。

バルカン熱

年に3回ぐらいバルカン熱が発生します。 TOYTECのM134バルカン。。 いつかは撃ってみたい一品です。 でも30〜40万もするし、改造しないと壊れやすいんですけどねぇ。。 ある人がそのバルカンを2丁も購入し、M60の台座(これも限定)に据え付けている画像があ…

しーん・・・・

今日は会社でうにたんと車の話とかしてた。 ぜんぜん乗ってないからみんな車でどっかドライブいきたいねって。 せっかくのスポーツカー達が泣いてるよー。 で、「よーし今日帰ったら180に乗ろう」っていったら 「絶対のらねぇw」って言われた(・д・) …

すかすかすかすか。。。

いい加減車検から戻ってきても放置なので180を戻すことに。 スタッドレスをもどしてー。ブローオフをつけるとこまで。 しかーし。後ろにローダウン油圧ジャッキをかませてあげていると・・ タイヤがもう少しで浮くところでさっぱりあがらない! オイルが…

小さな小さな天婦羅屋さん。

今日のお昼はUnixたんに天婦羅屋につれてってもらいました。 それが目の前で揚げて置いてくれるという本格的なところです。 えび2、なす2、鱚、大葉、蓮根とかいっぱいあったよー。あと忘れたw 天婦羅定食はご飯味噌汁漬物がついて700円! かなりうまく…

【7R】昇格チャンスで社員に【15R】 

ニートからあっというゆまに社員ですよ。 なんか実感わかないね。 今日の見間違い。「Text Files(*.TXT)」…なんか画面でいっぱい泣いてるのがいる。

めも帳とメモ帳

VBでメモ帳づくり。見た目だけならWINDOWSのメモ帳とわかんないぐらいさ! 新規や保存クリックしてもなにもおこらないけど。 某LadyにはめられてGUNZに手を出す・・・ やヴぇ・・なんだこのおもしろさ。 トレスト と CS πr2乗ぐらいおもしろい。 とりあえず…

VBがぁぁ・・・

もうほんと基礎からのVBですよ。 今日は計算機とか作ってた。 ホワイトボード独占で教えてもらったり・・・ はやくがんばって覚えないとなぁ。 そういや、最近180をrei亭に放置しっぱなしなんですが。。 スタッドレスを戻さないといけないし。 ブローオフ…

セットして1ピン倒れてること連続3回><

今日は朝からみんなでボーリングに。 10時ぐらいなのに1時間待ちとは・・・ 2ゲームやって 1G目は122、2G目は110 ぐらいだったかな。 途中ブラックライトのやつでストライクを取って写真もらったー。 こうゆときのみんなの写真はうれしいね♪ 名古屋に移動…

いっぱい歩いた。

初万博へ! 9:30名古屋集合でいったのでそんなにまわれなかったけど。 展覧車乗って→ご飯食べて→マンモス見て→適当に周りました。 オーストラリア館のにーちゃんかっこえー。映画の人みたいだ。 なぜかみんなでスクラッチ大量買いw 結局20枚買って1200…