はいはいモトスモトス。

新雪深雪

なにこの雪は。
そら穂積までいつもなら20分が1時間半以上かかるよ。。
今回は名古屋人も大変みたいねー。
朝家を早めに出たって、JRは1時間半遅れだし。
尾張一宮手前でトラックが線路で立ち往生のため停止しますとかいって
電車に閉じ込められるし(座っててよかった)
地下鉄でさえ10分遅れるし。
もう通勤はありえないね。。


ま、50年ぶりだかの大雪の名にふさわしい被害ですけど。
もう今シーズン分の雪を堪能したから積もらないでくれww


ちなみにラッセル車(180sx)はrei亭放置です。
スタッドレスは数センチの雪のときだけ効果を発揮します。
それぐらいだと昼には無くなるんだけどね。