2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスター?

刹那さまがマスターとして適合する割合は 84 %です。 <br> ランク:A 偏差値:57.2 順位:3840位 (18842人中) <br> http://kantei.am/1360/ <br> これははずせないって部分あるよね。。

Fukuyama Fire!!!

アコギ旅 Part3〜FUKUYAMA FIRE !!! 特別編〜 行ってきましたー。 仕事がなかったらと思って、一週間前にチケット取って行ってきたんだけど… 結局今日は仕事が入った(T_T)ま、3時で終わりだったけどね。 reiも行く〜というので2枚とっていってきましたー…

Vipper?

Jesusさんのクオリティは、 78 ブーンです。 ランク:A 偏差値:62.5 順位:1620位 (28080人中) べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ…

あけましておめでとうございます(ぉ

日曜にサバゲに行ってきましたー。 準備もなにもしてなくて朝3時ぐらいに用意しはじめたらそのまま朝になっちゃいました。 ひさびさのサバゲは楽しかったよー。 HASTスタイルが完全にスポーツゲームになってきたから1ゲームが速い速い。 普通のサバゲが30分ぐらい…