Fukuyama Fire!!!

アコギ旅 Part3〜FUKUYAMA FIRE !!! 特別編〜


行ってきましたー。
仕事がなかったらと思って、一週間前にチケット取って行ってきたんだけど…
結局今日は仕事が入った(T_T)ま、3時で終わりだったけどね。



reiも行く〜というので2枚とっていってきましたー。
ell FITSALL で130番とかだったけどそんなに混んでなく真ん中まで移動。。
曲はほぼマクロス7だったので是非Ladyもいってほしいものだw
相変わらずMCも絶好調でwww
制作秘話なんかいろいろ話してくれて楽しかったー。
ライブ中はアコースティックなのにけっこう熱かったなぁ。
みんなで一緒に歌ったのも多かったよー。
ていうか歌詞間違えすぎw いきなりラララ歌いになったりww
それも福山さんのらしくてとってもいいんだけど!w


次回も是非参加するぜぃ。