2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

指が悲鳴をあげました。

みんなばらばらに帰った後ロータリーでおしゃべりタイム。 けっこうのんびりしつつ、Unix、Mizki、myu、etc…とゲーセンに行きました。 適当にいろいろやりつつ、いつも通りmizkiとビシバシを対戦しました。 結果は・・・1ポイント差で負け。 今まで負けたこ…

はらぺこさん。

その後Unixの紹介で180円ラーメンを食べに。 180円であの味なら絶対お得だと思った・・・ 今回は1000円でご飯付きなんてとってもいい企画だったね♪

危険がいっぱい。

その後花火会場の河原まで移動。結構いい感じの場所だったかな。 打ち上げが結構あって楽しかったです。 ロケット花火がおかしな軌道を描いてたのはきのせいです。 手持ちも一通りやって線香花火をやりはじめたんですが・・ いつもと変わったのがある・・・…

みつかっちまったぁ・・・

今日はmyu企画の花火大会〜。 ちょっと間に合わず高速なんぞとばしつつむかいました。 到着〜。けっこうあつまってたー。 さてさて、myuたんにはカタンの日にばれちゃったんですが。。 180復活!!! みなさま。お祝いの言葉ありがとうございます。 無事…

知多━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日はとっても早起きさん。朝6時起床ですよ。 夏休みの中で朝早く起きるなんて何回目だろ・・・ とりあえず起きたら暗闇で本を読んでるmyuをみつけました(・д・) 怪しいので岐阜に捨てつつrei亭にむかいました〜。 竹鼻駅に車を放置して名鉄で南知多ビーチ…

レーザーワニ

Age of Mythologyが楽しいです。 がんばって街を大きく大きくして圧倒的火力で敵を倒すと気分爽快♪ その中でもエジプトのレーザーワニが超ラブリー☆ いっぱい生産してワニ園を作って遊んでました。 だれか対戦相手希望〜。

カタン!

昨日の夜myuと話していたら休みが明日しかないとのことで。 本日はmyuを拉致。カタンdayとなりました。 兄くんとJesusママをまぜて4人でカタン。 1回2時間ぐらいかかったんですがなんと、2回とも勝利〜。 かなり頭と運を使うゲームなので楽しいです。 一…

【カオス】chaos 混沌さや無秩序さを意味する言葉

だれか・・・部屋の片付け方教えてください・・

時代遅れ?

(最近120GのHDを買ってwindows2000を入れました) 今日は昼からHDの整理&ドライバーのインストール。 2000はやっぱり速いね。 なんかもっとはやくやっとくべきだったんだけど・・・ メモリースティックも認識するし(泣) あとは光をひくだけだなぁ・・・

違反講習C

茶屋がうらやましいなぁと思いつつ、とんぼ帰りで岐阜までごー。 穂積につくと兄者とreiがむかえにきてくれました。 兄運転で三田洞まで。reiはテストなので手前の大学で途中下車。 僕は免許書換のため自動車学校まで〜。 残り一点しかない僕は違反者講習C…

りょうこちんに遭いまshow!

りょうこちん派じゃないladyたんにとてもすばらしいイベントがあると教えられて朝から早起きしてゲーマーズへ。 8時に栄集合なのにちょっと遅れそうで大ピンチ! 慌てて名駅についてすぐ電話をすると「今藤ヶ丘♪」・・・あせって損したよ・・ ゲーマーズに…

‥) チラッ・・・

ひまになってきたしそろそろ日記を再開せねば。

寂しげな3日目。

今日は朝から早起きさん。なのですが・・・ 起きたらunixが座ってじーっとこっちを見てました。 しばらく見てたんですが怖かったので2度寝。 reiやcalmもおきたので一緒に朝のドライブ〜♪ 下のテントに倒れてる死体はほかっとこう。 帰ってきて朝ご飯を作る…

へにゃ。

疲れつかれて一日寝てました♪ あ〜。体よ動け〜。

疲れた二日目。

今日は朝ご飯を食べてからわさび取りに。 わさびがどんな葉っぱかもわからないのに行くというチャレンジャーぶり。 そんなこんなで崖だのミニ滝だの道じゃないとこを上っていくとそれっぽいものを発見♪ ワーイ♪そういえばこんな葉っぱってきいてたかも。 行…

恐怖の一日目♪

今日から3日間電波のないような山奥でキャンプでした。 一日目は予定通り3時出発になれてよかったかなと。 (小屋の鍵を家に忘れて届けてもらったのはナイショ) 4台で行くとものすごい時間のかかる気がしたのは僕だけなんだろうなぁ。 到着してさっそく…