違反講習C

茶屋がうらやましいなぁと思いつつ、とんぼ帰りで岐阜までごー。
穂積につくと兄者とreiがむかえにきてくれました。
兄運転で三田洞まで。reiはテストなので手前の大学で途中下車。
僕は免許書換のため自動車学校まで〜。
残り一点しかない僕は違反者講習Cなのですが、初心者も違反者も講習は2時間なのです。
みんなも違反は初めのうちにしておこうっ!
入ってみると流れ作業でお金を払って、用紙記入、視力検査、写真撮影、そして講習の部屋に。平日なのに30人くらいいてびっくりですよ。。
1時間ほど事故ったときのビデオを見て休憩。もう一時間はいんちきドラマを見て終了〜。最後に免許をもらってかえりました。
うん、免許がきれい。(点数もきれいに戻そうよ・・)
なんかとってもあっけなくておもしろくなかったです。。