2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

66バー。

今日は会社が終わってから66バーに。 今池でMizki達と○○ちゃんと待ち合わせしていざ出発。 今池からだと結構歩くかな。 雰囲気はとてもいい感じでしたよー。 ま、みんなもういったことがあるので説明は省略。 12時近くまで遊んでから長久手方面へ。 尾張旭…

ダーツが5本・・・orz

25日は名古屋までダーツへ。 で、今日はMizkiと66にダーツを買いに。。 いやぁ・・1本足りないってなんか悲しくて。 やっぱ3本いるもんです。。 魔法の力でまったく同じのを3本購入。。 Mizkiとそれで勝負を。。 いつのまにかうまくなってるし。。(そういや…

まとめて日記。

23 ドリームカーショーへ。 エンツォやF40すげぇ。黒ちゃんと握手した。ワイスピ3の車みた。 イニDの86も見た。最近のキャンギャルはメイドや白ロリさんがまじってる。 横綱ご飯の後どでかいゲーセンへ。 土日祝3時間1600円。なんでもある。 シューティン…

ちょwwそんなにwww

なんかお礼にブレーキクリーナー6本とレンチ1本と油汚れ落としのすごいのとアンモ缶もらっちゃった。。廃車の費用浮いたらからラッキーと思ってるぐらいなのにー。 もうちょっとこまめに工具買いに行こうっと。。

かなりがんばってくれたね。

昼からトゥデイをお嫁に出す準備。。 27に車検が切れてもう廃車にするつもりだったんだけど、 いきつけの工具屋さんがなんでもいいからほしいというので あげることにー。(へんなマフラーついたままw) 平下トゥデイと椅子を交換しつつ運んでいくー

風が痛くて前見れないー。

今日は朝から平下に拉致られる。 バイクの100キロはおかしいくらい怖い。。ましてや2ストの加速といったら・・ 平下家についたらバイクを乗り換える。。 なぜか2台置いてあるし・・・1年ぶりくらい?にミッションバイク。 ゴリラとモンキーで朝のコーヒー…

頭文字D見てきたー。

感想。 つっこみどころ満載w CG無しのドリシーンは感動的。さすが中国無茶するね。 迫力あるシーンを見たければ映画館に行く価値があると思うかなー。

バルカン熱

年に3回ぐらいバルカン熱が発生します。 TOYTECのM134バルカン。。 いつかは撃ってみたい一品です。 でも30〜40万もするし、改造しないと壊れやすいんですけどねぇ。。 ある人がそのバルカンを2丁も購入し、M60の台座(これも限定)に据え付けている画像があ…

しーん・・・・

今日は会社でうにたんと車の話とかしてた。 ぜんぜん乗ってないからみんな車でどっかドライブいきたいねって。 せっかくのスポーツカー達が泣いてるよー。 で、「よーし今日帰ったら180に乗ろう」っていったら 「絶対のらねぇw」って言われた(・д・) …

すかすかすかすか。。。

いい加減車検から戻ってきても放置なので180を戻すことに。 スタッドレスをもどしてー。ブローオフをつけるとこまで。 しかーし。後ろにローダウン油圧ジャッキをかませてあげていると・・ タイヤがもう少しで浮くところでさっぱりあがらない! オイルが…

小さな小さな天婦羅屋さん。

今日のお昼はUnixたんに天婦羅屋につれてってもらいました。 それが目の前で揚げて置いてくれるという本格的なところです。 えび2、なす2、鱚、大葉、蓮根とかいっぱいあったよー。あと忘れたw 天婦羅定食はご飯味噌汁漬物がついて700円! かなりうまく…

【7R】昇格チャンスで社員に【15R】 

ニートからあっというゆまに社員ですよ。 なんか実感わかないね。 今日の見間違い。「Text Files(*.TXT)」…なんか画面でいっぱい泣いてるのがいる。