しーん・・・・

今日は会社でうにたんと車の話とかしてた。
ぜんぜん乗ってないからみんな車でどっかドライブいきたいねって。
せっかくのスポーツカー達が泣いてるよー。


で、「よーし今日帰ったら180に乗ろう」っていったら
「絶対のらねぇw」って言われた(・д・)
たしかに家につくと8時すぎててご飯食べたらまったりして寝ちゃうけど・・


しかーし!負けなかったよ。飯食ってからいざ駐車場へ!
180にすべりこむ。・・なんかちがう・・・きのせいか・・
そして鍵をさして・・・あれ・・ドアあけてるよね・・ルームランプがひかってない・・


くいっ・・しーーーん・・・かちかちかちかち。
・・・昨日から助手席が半ドアだった。


車庫に頭止めしてあるのにー。
どうやってかけるんだよー・・・と思いつつ180を後にしました。


・・・でも、ちゃんと180には乗った(座った)さ!