2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランクアップ?

今日は昼頃にトゥデイの修理に名古屋城付近までいきました。 行きに「さと」によってご飯を。 えーと梅雑炊を頼んだのに梅がはいってないってどういうことだ? そしてそれに半分食べてから気づくRei(泣) 対応してた店員さんがパニックだからw それから車を…

週4生活。

ということで、学校は火水木金の4日です。全部2,3,4限でとってるのです。(4年生なのに) 今日は科学、金融政策、物理という無理やりっぷり。 物理なんか楽しいし、科学は実験とかやるっていうから楽しそう。 とりあえず一日寝ない授業だったのでこれか…

�堯福❷◆❶亡屬帽腓錣覆ぁΑΑ�

おきたら早速初授業を遅刻確定。 なんか先行き不安ですが、がんばろう。・・・ね、ladyたん。さて、4年も車通学なんですが名古屋高速の高さにはあきれますねぇ。。 東名阪があがらないなら別にいいですけど♪ 学校でもう先輩に会わないってのはやっぱさみしい…

8灯?

えー、12時までかかってRAV4の8灯化してました。 ・・・・んー、今日はいっぱい書いたのでまた明日♪

ヴォォンヴォォン・・・ヴォロロロロロロ・・・

さて、○さんのヴァリエッタをいじりましょう。。 実は一昨日にドキドキというとっても怪しい店で N1マフラー S15 NA用 が10kで売っていたんですよ。 その場で連絡すると買う意思があるとのことなので 昨日買っちゃいました♪ そして今日!偶然?休みだっ…

お花見っ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

今日はお花見Day! 本日が一番見頃な薄墨ザクラを見に行きました。 今日から散りはじめるのと日曜日が重なってすごい渋滞でした。 桜はやっぱりいいね。なんかひさしぶりにゆっくりした日でした。 帰りに大野温泉によりました。一番近い温泉だと思うんだけど…