ランクアップ?

今日は昼頃にトゥデイの修理に名古屋城付近までいきました。
行きに「さと」によってご飯を。
えーと梅雑炊を頼んだのに梅がはいってないってどういうことだ?
そしてそれに半分食べてから気づくRei(泣)
対応してた店員さんがパニックだからw
それから車を渡して代車をもらいました。
待っていたのはスズキのアルト。期待はしてなかったけどね。。
しかしキーレスや集中ドアロック、CD-Rのなるオーディオ、4ドアだし
ドリンクホルダーあるし、ブレーキやアクセルの利きがいいし、マフラー静かだし(ぉ
悪いとこといえば、煙草くさい。たえられない。。乗る度に窓全開にしないと(泣

それから栄NOVAにあるBABYに。。傘が予約してあったんで取りに行きました。
徐々に揃ってきたのでそろそろデビューかと?w
そこであえりえない人から目撃情報が!!
気づいた時には逃げられた後でした(T_T

その後大須によってメディアを買いつつ、メロがいっぱいなのを見ながら。
どこかのお嬢様も見ながら(ぉ
コモックに行ってみようということでコモへ。
キャラミルなんて頼んじゃって甘くて死にそうでしたw