2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤード。

なぜか今日も学校へ。 180で行ったら守衛さんに問い詰められた( ´・ω・`) 素直に入れてよ・・・ 行きに100均セリアでビーチボールとサンダルゲット。 ふくらまし系はいろいろあったよ。 浮き輪は子供用しかなかったなぁ。。 夕方に元塾の先生とビリヤード。…

ダメカラ納め?

1人欠けたけどダメカラ。。 次はもう当分ないと思うけど楽しかった。 そしてちょっと変わった180のお披露目。 夕ご飯はごめんなさい。 crythの陰謀がー。とりあえず答えてみよう。 □Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 7、8G?Age系がほとんど…

まーちゃんライブ。

れでぃが鼻血だしてた。今までで一番跳んだ。

ぴーぽーぴーぽー

夜に外でawoiとkaitoとしゃべってたら、救急車と消防車が団地にはいってきた。。 それからパトカーが1台、2台、3台。 なんかドラマの事件みたいな赤色灯の数。 10年に一度の大事件みたいになってたよー。

N1

多治見って遠い。。とっても遠い・・・

わーい。

SHIBUYA-AX からメールがきたー。 抽選10名のLiveチケットに当たったって。 そこそこ応募されてると思うんだけど。 こんなとこで運を使っていいのか?と思う。

しょっぱい。

水島行ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! 適当な用意をしつつ水島調査隊に参加してきました。。 今日はオデミで出発ー。運転しないって楽でいいね♪(当日はエスティマも出るんですが…) 高速をびゅーんと。途中先輩のガイドでいろいろ聞けたり。(森山車推奨…

あー・・・うー・・・(3ヶ月と10日ぶり?)

http://www.geocities.jp/legendofflash/ ヤンマーニ 3350点