2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれすて・・・

昨日myuと出かけたときにソフトを買ったんですよ。 帰ってきてやろうと思ったら部屋にプレステがない。 となりの部屋だなぁと思い探しに行くと。 電源入ってるし・・・ 裏とか触ったらすごい熱さでした。 前回やったのはいつだったかなぁ・・・ 中身のディス…

飛騨

今日はrei家のみんなと高山に。 飛騨牛とか食いましたよ。(・д・)ウマー 川に行ったり町を歩いたりめずらしく観光って感じだったかな。 移動の車はほとんど寝てました。(渋滞嫌い・・)

お宅訪問。

夕方頃myuから電話が。 ぷーさんをもらってほしいそうだ。 環状線を走っていたので岐阜駅でGET。 ついでにmyuたんも拾ってrei亭に突撃〜。 いろいろ設定してくれました〜。myuたんおもしろいもの手に入れてましたよ。 17日がたのしみだ〜。

あー・・・・

起きたら0時でした。 つまり14時間寝てたわけですね(ノ_・、) こんな遅くにでかけることもなく。 ネタもないので日記を書き書き。だから日記が書いてあるのさ!

ねみぃ!

0時から兄友と3人でAGEる。 3to3で敵とやったけどなんとか勝利。 6時には終了かな。 しかーし。そっから10時まで兄と二人でAOM。 途中寝ながらやってたりw ひさしぶりに限界までゲームやってたなぁ。。 そんな夏休みが少なくなったのはよくなったこ…

冷え冷え。

コジマ電気で冷蔵庫を買う。108k。

掘り出し物ないかなぁ・・

10時から今日オープンのリサイクルショップへ。 まぁ・・なんというか。ごみ捨て場? 適当に見て回った後CDラックを購入。 少しは部屋を片付けようかと・・・まずは形からw オープン日に言うのものなんだけど・・・つぶれるのはいつかなぁ。 (ONKYOのデス…

はやっ!?

朝5:30に目がさめた・・・ それもこれも昨日22時ぐらいに寝たせいなんだろうけど。 ひまなので兄くんを誘ってAoC。 チーム組んで2to2to2でコンピューターとやったんだけどぼろまけ。 コンピューター勝手に4人でチーム組んでるし・・・ 先にプレ…

(゜д゜)ツウホウシマスター

のんび〜りしてたらふとあるものを発見。 卒業アルバム♪ 見ちゃえw 快くOKをもらい、いろいろ話を聞きました〜。 好きだった人とか・・げふんげふん。 そして話を聞いてるとなんと! ミッキーマウス事件の犯人発見! 岐阜県人なら聞いたこともあるだろう…

襲撃。

第2回お宅訪問!(1回目はtis家) うわぁ・・・きれいだ。物がなくてすっきりさん。 でも時代が止まってる。アメリカ横断ウルトラクイズのボードゲームがあった・・ 家の周りは田んぼばかりでなんかいいね。のんびりできる。。

お金が・・・

今日も朝から講座を受けに学校へ。 ちょっと寝過ごして7:15に出発。 reiを拾って高速をビューン。 名古屋IC付近混雑で右に入れなくてあせる。 歴史のお勉強。なんかなつかしいなぁ。 お昼は1食で。TA軍団に会う。あ…勉強会あったんだ… 某、安八人に遭遇。ご…

きれいきれい。

モーニング後ホームセンターでお買い物。 洗車グッズをいろいろ買ってきました。 今日はrei車を洗いました〜。 マットもブラシでごしごし。ゴム製のは簡単でいいねぇ。 水をふき取ってガラコを塗っておしまい♪ ちょっときれいになったかな。

モーニング。

今日は朝からモーニング。東京とかじゃありえないらしいですがねぇ。 こっちであたりまえだと向こうに行くと損な気分。 地元で行きつけの「花」にいきました〜。

ixisジュニア。

朝起きるとメールに「産まれました〜」と。 どうやらixisジュニアが誕生したようです。 ということで早速大垣に見に行ってきました〜。 おめでと〜。と部屋に入っていくと普通に嫁さん歩いてる・・・ Σ( ̄□ ̄;)朝4時産んだはずじゃ!? なんかとっても元…