2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パシューーーーッ!

家についたら早速取り付け。 さて・・純正のパイプがはずれない! 30分ほどがんばったけど取れない!! 結局ドライヤーで暖めたらすぐとれたw 三叉パイプがなかなか入らない。指痛いよー(ノ_・、) なんとかかんとかつきました♪ 早速走ってきました♪ すぐ…

まだあるかなぁ・・

最近目をつけてるホイールがあるのでタイヤなんて見に行ったり。 はめるだけで16インチで1本1600円かかるって・・・ タイヤは新品4万安くて1万かぁ・・ 結構するなぁ・・(ρ_;)ヒックヒック

完成!やったよーヽ(〃'▽'〃)ノ

それから高校の友達がパイプを溶接してくれたので取りに行くことに♪ なんかガレージが工場のような感じでしたw ちょっとしたものならつくれるのでみんなも注文しよう♪

今日の180

今日は一日いじってた気がw 昨日のシフトノブ事件により2個もヒューズが切れたので ヒューズを買いに行ってきました。(以外に高かった・・・) それからウーハーつけようとして3時間・・・結局つかなかったよぉ(´・ω・`) ま、明日Unixがなんとかしてく…

180!

今日は学校から帰ってから180をいじりました。 とりあえずアーシングの端子が足らなかったので買ってきて1本追加。 これでまたちょっとよくなったのかな?w そのとき圧着ペンチで端子を圧着中にやってしまいました。 イタイイタイ1st。(詳しく聞きた…

新品で買うことをわすれちゃったかなぁ・・

amazonでDVDを買ってみたり。(写真参照)

あめは嫌い・・・

今日は朝から大遅刻。 でも高速でなんとか5分遅れで間に合う速さにびっくり。 適度に授業をやってゼミなんかやって(誰かさんがついに学校にこなくなりました) 下道で帰って。rei亭でうとうと・・・ 0時起床 わぁ・・・おきてるのおれだけ? いそいで帰っ…

おかしいなぁ・・

夕方からゲーセンに。 2400枚→1500枚 あれれ?

ドライバー。

昼からオートバックスに。 なんかすっごい利用率高い気がするけど。 今日はドライバーセットを買いました。 クランクになってる場所でも回せちゃうすぐれもの? 4時ぐらいにどこぞのレースクイーンが来てました。 カメラ持った人たちが付いて回ってたけど・…

ガタガタガタ・・・

TAが終わってからmizkiとreiとperoと180を見に蒲郡方面へ。。 高速でビューン。 なかなかの渋滞っぷりに泣きそうでした。(ま、今日で終わりだし) とてもすばらしいmizkiナビにより無事到着はできたんですが・・ 周りは山や田んぼ・・・すっごいいなかに…

メダル王?

ひまなのでゲーセンに。 300枚をふやすふやす。700枚になったので400枚預けます。 フォーチュンオーブで減らします。 残り20枚になったのでスロットで5枚賭け×4回。 ラストー。お・・なんか50枚になった・・・ 調子に乗って10枚がけ。77…

ETC購入。

さぁみんなもETCを買おう。

高速工事中

トゥデイ通学快調ですな。 高速とかすごい音なんだけど。

ひまひま。

今日は夕方からひまひまなのでゲーセンに。 1kほどメダルを買って遊んでたらジャックポット。 1700枚ほど出ちゃって3時間ぐらい遊んでました。 こつこつと増やしていこうと思います。(ブーストメーターをつけたら運転が楽しくなりました♪ あとライトが明る…

ゴリラ。

今日も高校の友達H君がバイクにのって遊びに。 今日はゴリラだ〜。さっそく乗る。 うん。ニュートラルに入りやすい。 オフ車よりつなぎやすい。 4速までしかないけどとっても楽しく乗れました♪ あ〜・・・だれかMTの原付くれないかなぁ・・

あれれ?

今日は昼からUnixと180のターボタイマーとブーストメーターとブローオフをつけようとがんばりました。 でもいろいろ調べてると部品が足りない・・・ 取り寄せるまでどうしようもないなぁ・・・ ということでつけれるブーストメーターだけつけました。 昼…

いいね♪

夕方頃聞きなれない排気音が。 バイク?家の前でとまった・・奴か。 ということで高校の友達がふらふらと遊びに。 今日のバイクはオフロード車。 TZRよりは乗りやすいとのことで試乗。 うわぁ・・・めっちゃたのしい☆ まただいぶほしくなってしまいました。。

良い天気。。

今日は昼までお昼寝? reiのおばさんちにドライブ? 猫がいっぱいです♪幸せです♪ニーニーなくちっこいのもいました☆ その後軽トラを転がしつつ電気を交換に。 またひとつ変な知識が植え付けられました。

はやまった?

学校が終わってからmizkiと天白まで180を見に。 890kでまったく同じで28000km・・・ 俺のよりいいのはでてこないと思ったのに。 でもいろいろ問題あるみたい♪ ・・・ん〜。これは賭けだなw 事故歴もありみたいだし。 ま、早く1802台を4駐に並べれる日…