2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大野山の180

その後アヲイ殿と合流。 銃に興味をもったということでご紹介。 ハンドガンばらばらばらばらと撃ってました。 かわいそうに…まりそうだなぁ・・。 その後大野山まで中期でおでかけ。 またレベルアップした走りに恐怖を覚え始めました。 60でコーナーにつっ…

ちょっとかわったよ?

日曜日にUnixと180を改造ー。 Unixの姫も手伝ってくれましたよ。 なんかスムーズにいってはやく終わりました。 夕方にメイドさんなケーキ屋さんでケーキタイム。 その後Unixセキュリティのスイッチ作って飯くってゲーセンで遊んで解散ー。 こんな余裕をも…

180

1分でも中にいられない。そんなにおいがする。 車は動いた。あんまり詳しく見てない。 天気が続くのはいつだろう・・・

あぁ・・もうダメポ・・・

つい・・

特技:衝動買い

180近況

本日180が災害に。 窓をちょっと閉め忘れました。 5日間ほど。 助手席が水災害に会いました。 イグニッションがまわるけどかかりません。 5回目にしてようやくかかってすぐ落ちた。 オーディオがつきません。('A`)ヴァー どうしよう・・・

地震だー。

なんか台風きたり地震おこったり忙しいですね。 今日の地震とか今までのうちでけっこう大きいほうに入るなぁ。