2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロトカルチャー

最近マクロスに燃えます。 10月発売のマクロスが楽しみだなぁ。(myuたんGJ) ま、それまでにPS2が買えればだけど・・・

ワクワク。。

myuたんがえらい計画してまつ。 楽しみにまってましょう。 とりあえずこれをやってみましょう。ねずみ花火募集中。 『あなたは「トンボ花火」です』 意外とすばしっこくて高いところが大好き。 一ヶ所にはじっとしていられず、 目を離すとすぐにどこかへ行っ…

テスト!テスト!!テスト〜!!!

今日はテストを3つもやってきたよ。。。 もうダメぽ。確実に一つ落とした。 ま、誰かさんみたいに捨てたのが無いだけ可能性はあるかな。。 残りもとりあえずがんばろう・・・

更新が〜・・・

ま、ladyたんのせいにしとこう。

ちょっとでかけるつもりのLadyたん。

6:00 rei家で起床 わぁ・・・今日はバイトなのに。 6:35 羽島インター 名古屋まで・・・間に合うのかな。 7:00 名古屋インター 25分・・・奇跡だ。 7:05 生協 ちょい遅刻。今日は動きがしっかりしてたw 10:30 お昼寝 めずらしく早起…

携帯壁紙変更〜。

良子ちんラヴ〜。東京の思い出の一つ生写真です〜。(どこでももらえるけど…)

雷コワーイ。

7時過ぎ頃えらい量の雨が降ってました。。 御焼香をすませ親戚の人達にからかわれたりマターリしてました。 reiママに頼まれ子供達を家に送って家でマターリ。 テレビをみたり夜食を買いに行ったり・・・気づくと23時。 reiパパいるにもかかわらずお泊り…

ねむ・・(-_ゞゴシゴシ

今日は前日LadyやtisやcalmやMyuやshaxと話してたので昼頃起きてました。 (Ladyたん・・・あんな時間までアニメはどうかと) 昼頃から一人スガキヤでご飯を食べて美容院にいってきました。 一時間も座って待たされました。やることないです・・ うつらうつ…

( ´・ω・`)

今日は朝バイトを終わるとreiから電話がありました。 いそいで羽島に乗せてってほしいと。 おじいちゃんが危ないみたいです。 すぐに家にむかえに行き高速に乗ったところ。 亡くなったと電話がかかってきました。 前から悪かったのは知ってたけど。 最後は一…

れっつとらい。

ハンドルネームみんな板についてきましたね〜。 前に誰かさんがやってた気もせんでも無いが。。 みんなの結果が楽しみだなぁ。p.s今日は携帯が電池切れのため写真は無理でした!

まったりと。

今日は学校終わってから駐車場でまったりと遊んでました。 ペプシについてるよくわかんないのとかで。 みんなの車乗り回したりしたしね〜。 やっぱミッションはいいねぇ。。はやくほしいなぁ。 まぁ。どこぞのれ○ぃたんが3回もエンストしたのは秘密。 そん…

そろそろ血を吐きそうでは?

またまたlady&myuにさそわれカラオケに〜。 連日のカラオケはきびしいでつ。(血を吐いた時の対処法希望) 途中姫が気分悪くなり帰還〜。まじにやヴぁげでちょとあせりました。 しばらくしてLadyたんが大丈夫?とメッセをいれてきたので。 「薬で眠らせた」 …

はっけそ。

朝バイトをすませ学校に着いてみると親から電話が。 なにやら学生科課に学生証が届いたそうです♪ ラッキー。やっぱ日ごろの行いがいいせいか。(ぉ 夕方頃取りに行きました。 しかーし。一時的に止めといてもらったクレジット機能を戻してもらうために電話し…

痛みをわけてあ・げ・る♪

右足小指のつめが一枚まるまる剥がれました。 想像してください・・・

計画実行。

とりあえず関に初潜入。 ナビを見ているとすぐ近くに新関駅! 寄り道&停車。 発見。 閉まってる・・・ みるく捕獲計画ならず(´・ω・`) というわけで次回こそかならず見よう持って還ろう。 p.s しばらく関駅をうろちょろしてたのは内緒。

180ほしいよ〜。

帰りは僕の運転で。 となりで恐い恐いいってる人がいましたがなにか。。 途中おじいちゃんの病院へいってお見舞いしてきました〜。 早く良くなると良いなぁ・・・

タスケテー・・・

ひさしぶりの正座は足が動かなくなりました。。 また眠くて眠くて・・・うつらうつらお経を読む事に。

八百津の峠は走れません!

今日は朝から叔父さんの法事のために八百津までいきました。 前日4時寝だったので行きの車の中は爆睡だったわけですが。 道がせますぎ!すれ違うのにどっちかが広いとこまで下がらないとすれ違えない のです。 徳山より危険な山道はひさしぶりにみました。。

血反吐吐くまで!

正しいキンゲの歌い方がのっていたのでみんながんばろうっ!(特にladyたん!) バックコーラスも完璧に♪

♪〜

携帯のサブディスプレイが変わりました☆ 携帯を閉じるのがたのしくなるな〜♪

やっちゃった・・・

エクステなはずなのに11:30起床。 まぁ、前日4時までやってて起きれるはずも無く。 その後も15時までごろごろしてたり。

23時ぐらいにLadyたんから電話が。

「今からカラオケだ。行くぞ。」 (・д・)うわぁ・・ 迷ってたんだけど結局reiが帰って来るのを待っていきました。 しかし今日のメンバーは熱かった・・・ あたらしい曲も歌えて楽しかったよ〜。 DAMしか空いてなかったらしく・・ちょっと残念。やっぱhyper…

コメダでやけ食い。

その後ゲーセンに戻る途中、腹が減ったのでコメダに〜。 あれ?バイト中なはずのreiがいない。 すると携帯にメールが。 「いまから休憩だよ〜♪」 Σ かぶった・・・ とりあえずチョコシフォンとシロノワールなどなど頼んでむさぼりました〜。 戻ってきたとき…

学生証が逃げました

学校終了。連日のように星が丘のゲーセンまで足をのばしました。(mizkiを拉致って) ドラマニを一回叩いて手が取れそうになりつつカードをしまおうとすると、 「あれ?」いつものところにクレジットカードがない・・・ ・・・Σ( ̄□ ̄;)まじっすか! 一時…

テストっていやね。。

今日は産業政策のテスト〜。 めずらしくがんばって起きてた授業だったかも。 ぜんぜん勉強してないぶっつけ本番! しかし始まってみれば結構埋めれるじゃないですか♪ (calmたんノートありがとうっ!) Myuたんが一番に席を立ったのはおどろきました。(ちょ…

日記ってむづかしいね〜。

みんな自分の口調みたいなのをもってるなぁ。。 しばらく適当に書いてみてちょっとずつ直していこう。