97点だった。

タイヤ館のドライビングチェックゲームやってみた。 クイズ形式でなんかポイントがもらえる。 6問目にオイル交換があるんだけど。 Q「走行距離が3000kmになりました。 そろそろ点検、交換が必要なのは?」 A1 エンジンオイル A2 BGM A3 助手席の相手 ktk…

デジャブ?

会社から帰るとモトスにぐちょーぬが。 一緒に飯を食った。+3ポイント

ダーツ。

ぐちょーぬ、が岐阜に来てくれた。 ひさしぶりにダーツをやった。 ダメダメだった。 がんばらないと。

そういや。

最近バッテリーあがりが少ない。 1週間乗らないと相変わらずあがっちゃうけど。 ターミナルがしっかりささってなかったのが主な原因みたい? ハンマーでこれでもかってぐらい叩き込まれてたwヽ|・∀・|ノ んで、ちょっとあまりにもぐちゃぐちゃな線を綺麗に…

おー。。

今会社の横にパブリーがいた。 名古屋高速の下で撮影してたみたいだけど。。 遠くでもすぐわかるあの衣装がすごいwww いつ放送分なんだろうなー。。

成分解析 on WEB

れっつとらい。 Jesusの解析結果 Jesusの98%はカルシウムで出来ています Jesusの2%は時間で出来ています 180sxの解析結果 180sxの93%は勢いで出来ています 180sxの4%は保存料で出来ています 180sxの2%はお菓子で出来ています 180sxの1%は言葉で出来ています…

Buffalin

Jesusの成分解析結果 : Jesusの67%は小麦粉で出来ています。 Jesusの15%は陰謀で出来ています。 Jesusの6%は記憶で出来ています。 Jesusの5%は鉛で出来ています。 Jesusの3%はカテキンで出来ています。 Jesusの3%は白い何かで出来ています。 Jesusの1%は度胸…

なんか来たよ。

昼頃にエキストラ3人とリクナビの撮部隊が来た。 ちょww写ってる半分が4階の人ww ノーパソやPCに向かってるだけで画面はついてないしwww 無理やり笑わせないでwww こうして楽しそうな仕事風景が作られました。 そういや去年はUnixがうつってたな…

カラーイメージバトンだって。

1:赤といえば? えいと。きっど。 じょにー。 2:青といえば? ヴぁりえった。 3:オレンジといえば? れでぃ。 4:黄といえば? じょにー。 5:緑といえば? みどむっく? 6:紫といえば? とりちうむ。 7:紺といえば? せーふく(ぉ 8:ピンクと…

9日すぎてますが。

そういやチョコもらったよ。 なんか包装されたカゴに3種類も入ってた。 味はとってもおいしかったよー。 ホワイトデーって何倍返し? チョコってことでなんかすごいのを見つけた。 3日冷やすあたりありえなすw

(´;ω;)ノ

ひさしぶりの更新だねー。ま、ほかにもそんな人いっぱいいらぁ。 ネットでこんなのみつけた。 世界一のマイレージ男 100万マイル貯める!!!!! 100万マイルをお金に換算すると 約720万円だそうです。 このために60日乗り放題の飛行機パスを 72万円相当…

超小型ヘリコプター

ハムスターサイズで4chのラジコンヘリができた! その名もPixelito ! 重さは電池も含めて6.9グラム!? すごすぎるwww(ちなみに10円玉で4.5グラム) 1997年から作り始めたみたいだけど少しずつ小さく小さく。。 ひよこサイズになってついにハムスタ…

なんかきた・・・

酒飲まんのにまわすなーw■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。 ダウン系、壁際で静かに飲んでまつ。■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。 アシモ真っ二つ!といいたいところだけど酒関係ないからw 一番飲んだのはそれをネタにコールかかった…

みゃー。

ゆりかもめ 駅構内の音声案内に声優16人起用 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1675827/detail ゆりかもめの各駅で声優さんが音声案内をやるらしい・・・ 声優は声優だけどさー。最近の東京はなにかおかしいw ま、賛成派ですけどw

マスター?

刹那さまがマスターとして適合する割合は 84 %です。 <br> ランク:A 偏差値:57.2 順位:3840位 (18842人中) <br> http://kantei.am/1360/ <br> これははずせないって部分あるよね。。

Fukuyama Fire!!!

アコギ旅 Part3〜FUKUYAMA FIRE !!! 特別編〜 行ってきましたー。 仕事がなかったらと思って、一週間前にチケット取って行ってきたんだけど… 結局今日は仕事が入った(T_T)ま、3時で終わりだったけどね。 reiも行く〜というので2枚とっていってきましたー…

Vipper?

Jesusさんのクオリティは、 78 ブーンです。 ランク:A 偏差値:62.5 順位:1620位 (28080人中) べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ…

あけましておめでとうございます(ぉ

日曜にサバゲに行ってきましたー。 準備もなにもしてなくて朝3時ぐらいに用意しはじめたらそのまま朝になっちゃいました。 ひさびさのサバゲは楽しかったよー。 HASTスタイルが完全にスポーツゲームになってきたから1ゲームが速い速い。 普通のサバゲが30分ぐらい…

はいはいモトスモトス。

なにこの雪は。 そら穂積までいつもなら20分が1時間半以上かかるよ。。 今回は名古屋人も大変みたいねー。 朝家を早めに出たって、JRは1時間半遅れだし。 尾張一宮手前でトラックが線路で立ち往生のため停止しますとかいって 電車に閉じ込められるし(座って…

今日の朝

ありえないって・・・

Jesus病院

東京行ったときにれでぃから奪ったデジカメを解体する。 再生できるのにうつせないってことはレンズの辺りのコードが接触不良とか レンズが悪いとかだと思って直すのに試みる。 とりあえず側がはずれない。。 壊す覚悟でひっぱったらなんとか抜けました。 い…

雪と雷

昨日は朝からシーズン初雪ー。 朝はうっすらつもってたのですが・・・ 会社へ行って帰ってきたら大変なことになってました・・・ 家に着いたらさっそく180をスタッドレスに。。 そういやジャッキ壊れてたんだ。。とりあえずおーちゃんが置いてったのを借…

ガチャ曜日。

なんか仕事終わってからうにたんとガチャりに。 スロットで100円であたってそれを元手にやったんだけど・・・ ぜんぜんふえねぇ・・・ 800枚チャンス2回もきたのになぁ。。 ま、1個しかカプセルが落ちなかったのが原因さ。 こんなに出てるのに!!!

新入りさん。

ずいぶん前だけど新しいお友達が増えましたー。 「M4 S-system」 なんかいろいろセットだから衝動買いしちゃったぁ・・ でも一番ほしかったのは本体じゃなくてapsの得点が出る的なんだけどw しばらく使ってみてM4A1かS-systemのどちらかにしぼろうかとおも…

名駅。

イルミネーションを見に名駅へ。 今までで一番綺麗かな。。 そして今までで一番人が多かった気がする。 見たら帰る。 無駄に電車に乗るのってなんか贅沢だね。。 とりあえずみんなもクマ見よう。

はりぽた。

映画見に行こーってリバに行ったら先行上映やってた。 自由席だから15分前でもいっぱいかなーって入ったら3人ぐらいしかいないしwど真ん中の一番いい席GET!はじまる寸前の予告の音がでかくて耳が痛かった。本編については・・・ま、みんな見るだろうか…

エクレアついた。

ということでひっそりとエアクリ交換完了。 純正はずしにくいって・・みんなどうやってとってんだろー。 加速すると「しゅおーーーん」っていうようになったー。 で、「ぱしゅーーー!」 うん、なんかいいね。。 加速がちょっと伸びたかなってのと途中引っか…

今日の間違い

「年間合計」→「念看護請け医」 Σ(・ω・`)どんな医者だ・・・

今日は給料日。

うわぁぁぁぁぁぁ・・・・

本日のミスに対するコメントはこちらへ・・・orz ↓