あけましておめでとうございます(ぉ

日曜にサバゲに行ってきましたー。
準備もなにもしてなくて朝3時ぐらいに用意しはじめたらそのまま朝になっちゃいました。
ひさびさのサバゲは楽しかったよー。
HASTスタイルが完全にスポーツゲームになってきたから1ゲームが速い速い。
普通のサバゲが30分ぐらいなのに対してHASTゲームは2分ですから。
ちなみに今回のベストタイムは10秒だったw狙って撃ってたら出ないタイムwww


某元コルベッターも来るはずだったのに寝すごしてこないし。
(24ゲーム中2ゲームだけ参加してたw)


その後江南のケーヨーD2に行ってフェンスを乗り越えてジャスコにw
スタバでコーヒー飲んで雪の中フェンスを乗り越えて戻るw
D2をうろうろして使えそうなアイテムを探しながら、個人的にメタルな工具箱GET。
のこぎり売り場でビッグボーイとかいうすごい長さののこぎりを教えてもらう。
なんかトリガーのついたのこぎりもあってちょっとほしくなったw


それから西春の食べ放題まで移動(反対方向…orz)
なんか焼きおにぎりにクリームとかのってたけどいろいろ話して楽しかったー。


ひさしぶりに一日全部使ったなぁっていう日になりました。