2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めも帳とメモ帳

VBでメモ帳づくり。見た目だけならWINDOWSのメモ帳とわかんないぐらいさ! 新規や保存クリックしてもなにもおこらないけど。 某LadyにはめられてGUNZに手を出す・・・ やヴぇ・・なんだこのおもしろさ。 トレスト と CS πr2乗ぐらいおもしろい。 とりあえず…

VBがぁぁ・・・

もうほんと基礎からのVBですよ。 今日は計算機とか作ってた。 ホワイトボード独占で教えてもらったり・・・ はやくがんばって覚えないとなぁ。 そういや、最近180をrei亭に放置しっぱなしなんですが。。 スタッドレスを戻さないといけないし。 ブローオフ…

セットして1ピン倒れてること連続3回><

今日は朝からみんなでボーリングに。 10時ぐらいなのに1時間待ちとは・・・ 2ゲームやって 1G目は122、2G目は110 ぐらいだったかな。 途中ブラックライトのやつでストライクを取って写真もらったー。 こうゆときのみんなの写真はうれしいね♪ 名古屋に移動…

いっぱい歩いた。

初万博へ! 9:30名古屋集合でいったのでそんなにまわれなかったけど。 展覧車乗って→ご飯食べて→マンモス見て→適当に周りました。 オーストラリア館のにーちゃんかっこえー。映画の人みたいだ。 なぜかみんなでスクラッチ大量買いw 結局20枚買って1200…

今日はウォータープランの集合の日ー。 名駅に7時頃集合だったので早くつきそうだったので栄までお散歩。 途中NOVAビルにふらふらっと。 3階に行くと歌声が。。 誰かきてるのかなとよってみると竹井詩織里が歌ってましたー。 インストアライブだったのでシ…

マーワーが来てる!

今日は会社に一番入り。最高記録の09:01。 誰かくるまで15分ぐらい寝てたw 今日のお昼は北海道ラーメン。 温ころしょうゆラーメンを食べました。 ちょっと辛すぎたかな…先輩のみそがうまかったー。 やっぱその店の売りを食っとくもんだね T_Tβ - 連日アー…

手がー手がー。

コピペコピペで2000回。 そんな作業をやれといわれまして。。 小指と人差し指のラインがピキピキ言ってました。 今日は帰りがけにアーバンスクエアでAUの小さい携帯の食玩を20個ほど取りましたw 栄や大須が近いってすばらしー。 そして毎日お金が減っていく…

働くってすばらしい。

アルバイト二日目です。 メッセに入ることができました。 仕事はエクセル製作です。 なんか会社って雰囲気で楽しい。 先輩が後ろのほうから睨んできます。 昼前につつかれました。 お昼はマリオでタンカレー。激ウマ。 夕方頃車検が終了したって電話が。 マ…

うはぁー。

ニート・・・あと4日の命。

When You Wish Upon a Star

ペルセウス流星群が来ます。 徳山キャンプ中!なら文句ないのですが・・・ 一日ずれてます。 ですので、前日入り組みでとっておきの秘密スポットへ 「星に願いをツアー」をひっそりやっちゃいます。 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる? 願いまくりましょうw

クレーマーのレベルがあがった。

ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー♪えー話すと長くなるんですが、 以前カメラのオートフォーカスが壊れて修理に出してまして。 「念のためデータはSDにうつしてちょー」といわれたのでjavaとか移しといたんよー。 (一番重要な着うたは移せんけどね) で、1週間…