クレーマーのレベルがあがった。

ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー♪



えー話すと長くなるんですが、

以前カメラのオートフォーカスが壊れて修理に出してまして。

「念のためデータはSDにうつしてちょー」といわれたのでjavaとか移しといたんよー。

(一番重要な着うたは移せんけどね)



で、1週間ぐらいで治って帰ってきてよかったーと思ってたんですが・・・

しばらくしてjavaでもやろうとおもったら。[アクセスできませんでした]とかいわれてさー。

PCにsd挿してみてみたらちゃんとフォルダにいるじゃんかー。12個も(ノ_・、)

値段にして4295円。

購入費+ダウンロード通信費っていったら膨大な額じゃね?

で、このクレーマーが黙ってるわけがない。

始めは丁寧語で交渉。むこうが「うちでは対応しかねます」と言ってからが本領発揮(`・ω・´)

「そっちがSDにうつせっていったんだろうがよぉでしょうが?あぁ!?ちがいます?」って感じで攻めてみたら。

「上と話し合ってみます、しばらくお時間下さい」と

・・・というわけですっかり忘れてたんですが今日電話がありました♪

「通信費はかんべんしてつかぁさい。購入費だけ振り込みますんで」と。。



みんなからは非難GOGO!かもしれんが、もらえるもんはもらっとかんとねぇ♪