2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のはずれ

タイトルからしてやヴぁいとおもったんだけどね・・ スリムウォーターよりはがんばって飲んでる。

まじうれしい(*ノ-;*)

最後のテストが終了。とても長い時間テストをしてたきがするよ。 これであとは遊ぶばかりだ(ぉ 帰りにmyuと100均いって笑いまくる。 ネタの宝庫だ。 その後タムタム柳津店へ。 ある意味すごいよな。 家に帰ってからはなにをするでもなくのんびりとー。

港。

今日は昼から名古屋港へー。 花火を見に行ったんだけど速めにいってシートレインで遊びましたー。 ふれあいわんこハウスにいったんですが。中は人だらけ(*ノ-;*) しょうがなく隅のほうの地面であぐらかいてたら膝の上に乗ってくるんですよ。 そこでくるん…

姿勢がいいね。

ひさしぶりにrei運転。 理由は眼鏡を忘れたから見えないの。

デジャヴかな?・・

クマーを引っ張り込むために要塞に。 SOCOM興味あったんだね。 運が悪く中古でカスタムSOCOM発見。 お買い得なので進めたら買っちゃった。 ついでに弾とガスとローダーと。 「SOCOM買ったんだから何か買おうぜぇ」 と、そそのかされてG18C買っちゃった。 み…

面接?

13時からゼミ面接。クマーの代わり。おきれ。 なんとなく提案したら通ったので集団面接。ladyよ・・悪かった。 ご飯食べた後ゼミ合宿打ち合わせ。なんか形になってきた。びっくり。

チンクタンク

ICRでtis発見。昨日より顔色がいいね。 危険なページを見てて笑った笑ったwwwww

あれれ・・

なんとか学校に到着。そして車を降りるときカバンが無いのにきづく。 あぁ。MOVEの中ね。 しかし手ぶらで授業ってのはいろんな意味でドキドキだね。 ま、出席は先生がつけるからなにもいらないけど。 プリントだけもらってミッションコンプリート。

いつものことさ・・

朝起きると9時。さようなら金融政策補講。 しかし2限も危ないのが岐阜県なのですよ。 急いで用意して高速に乗ろうとすると電光掲示板に文字が書いてあるー。 「通行止め」 やっヴぇ・・と思ったら羽島ICから大垣方面じゃないですか。 いきなり下道に下ろさ…

要塞に行ってみた。

中古コーナーのMIL-TECH XENON-BEAM SETを衝動買い。 要塞での衝動買い率の高いこと高いこと。 あそこは魔物が住んでるよ。 ちょっとサバゲやるとすぐ熱を持つね。 そしてだんだん冷えてくる。 今いるものじゃないのはわかってるんだけど・・・ それが趣味っ…

就活

まだあせってないですじょ…(汗) 限界を超えると眠くないんですね。

サ・バ・ゲ!

ということで第3回廃小学校サバゲ。 インドアはめったにできないから楽しいね。 近距離は痛いけど。 やっぱりハンドガン戦が熱い。みんなマガジンがほしくなるよね。 ひさしぶりにやるから次の日手足が痛いー。 たぶんサバゲだけじゃないことこの上ない。