港。

お酒は20歳になってから。

今日は昼から名古屋港へー。
花火を見に行ったんだけど速めにいってシートレインで遊びましたー。
ふれあいわんこハウスにいったんですが。中は人だらけ(*ノ-;*)
しょうがなく隅のほうの地面であぐらかいてたら膝の上に乗ってくるんですよ。
そこでくるんって丸くなって。寝ようとするんです♪
かわいすぎるぅぅぅ! やっぱり犬っていいですね〜。
その後観覧車に乗りました。エアコン完備なのは驚き。


その後ご飯食べたりしながら場所を探しに行って1時間ほど待って花火みましたー。
祭りがメインだから花火はそんなすごいもんじゃなかったけどやっぱいいですねぇ。
Unixも見に来てたんだけど人の多さに会えませんでした(´・ω・`)

次は中日花火大会ー。30000発の花火を是非見に来ましょう!
場所取りして盛り上がるぞっ!!


夜はお酒を飲みながらぐったり。
明日は雨かな?