2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいモトスモトス。

なにこの雪は。 そら穂積までいつもなら20分が1時間半以上かかるよ。。 今回は名古屋人も大変みたいねー。 朝家を早めに出たって、JRは1時間半遅れだし。 尾張一宮手前でトラックが線路で立ち往生のため停止しますとかいって 電車に閉じ込められるし(座って…

今日の朝

ありえないって・・・

Jesus病院

東京行ったときにれでぃから奪ったデジカメを解体する。 再生できるのにうつせないってことはレンズの辺りのコードが接触不良とか レンズが悪いとかだと思って直すのに試みる。 とりあえず側がはずれない。。 壊す覚悟でひっぱったらなんとか抜けました。 い…

雪と雷

昨日は朝からシーズン初雪ー。 朝はうっすらつもってたのですが・・・ 会社へ行って帰ってきたら大変なことになってました・・・ 家に着いたらさっそく180をスタッドレスに。。 そういやジャッキ壊れてたんだ。。とりあえずおーちゃんが置いてったのを借…

ガチャ曜日。

なんか仕事終わってからうにたんとガチャりに。 スロットで100円であたってそれを元手にやったんだけど・・・ ぜんぜんふえねぇ・・・ 800枚チャンス2回もきたのになぁ。。 ま、1個しかカプセルが落ちなかったのが原因さ。 こんなに出てるのに!!!

新入りさん。

ずいぶん前だけど新しいお友達が増えましたー。 「M4 S-system」 なんかいろいろセットだから衝動買いしちゃったぁ・・ でも一番ほしかったのは本体じゃなくてapsの得点が出る的なんだけどw しばらく使ってみてM4A1かS-systemのどちらかにしぼろうかとおも…