雪と雷

Jesus2005-12-05

昨日は朝からシーズン初雪ー。
朝はうっすらつもってたのですが・・・
会社へ行って帰ってきたら大変なことになってました・・・
家に着いたらさっそく180をスタッドレスに。。
そういやジャッキ壊れてたんだ。。とりあえずおーちゃんが置いてったのを借りる。
リヤタイヤほとんど溝ないしー。春には買わないとだめかな。
そんなに滑ってないのになぁw
交換してまったりしてたらとんでもないフラッシュと轟音が。。
近くに落ちたみたい。窓ガラスがビリビリ言うような雷なんてひさしぶりだねぇ。
一度隣の三洋電機(レシップ)に落ちたときが一番やヴぁかったw

朝起きたらひさしぶりにタイヤ交換なんてして節々が痛い。。もっと運動をせねば。
ということで?今日は雪ドリを楽しもう(ぉ