2004-01-01から1年間の記事一覧

かゆ・・うま・・

オイル変えた。・・・ずいぶん前だけど。

足が痛ひ。

第17回のウォータープラン。まだ続いております。 たぶん僕たちが初じゃないかなぁ・・・ いつまでたっても集まれる仲間ってなかなかいないよ。 これからもずっと続いていくんだろうなー。 今回は名古屋で飲もうと急に決まったんだけど。 なんと17回以来の初…

大野山の180

その後アヲイ殿と合流。 銃に興味をもったということでご紹介。 ハンドガンばらばらばらばらと撃ってました。 かわいそうに…まりそうだなぁ・・。 その後大野山まで中期でおでかけ。 またレベルアップした走りに恐怖を覚え始めました。 60でコーナーにつっ…

ちょっとかわったよ?

日曜日にUnixと180を改造ー。 Unixの姫も手伝ってくれましたよ。 なんかスムーズにいってはやく終わりました。 夕方にメイドさんなケーキ屋さんでケーキタイム。 その後Unixセキュリティのスイッチ作って飯くってゲーセンで遊んで解散ー。 こんな余裕をも…

180

1分でも中にいられない。そんなにおいがする。 車は動いた。あんまり詳しく見てない。 天気が続くのはいつだろう・・・

あぁ・・もうダメポ・・・

つい・・

特技:衝動買い

180近況

本日180が災害に。 窓をちょっと閉め忘れました。 5日間ほど。 助手席が水災害に会いました。 イグニッションがまわるけどかかりません。 5回目にしてようやくかかってすぐ落ちた。 オーディオがつきません。('A`)ヴァー どうしよう・・・

地震だー。

なんか台風きたり地震おこったり忙しいですね。 今日の地震とか今までのうちでけっこう大きいほうに入るなぁ。

死刑執行日。

親知らずって自分のせいとかじゃないのがむかつくよね。 ていうか真横に生えてくるのも納得いかん。 そんなのになる確立にあたるなら宝くじにあたってくれ。 とういことで、悪いことの後の10日に期待しよう。 1時頃名駅についてハンズぶらぶらしてダーツ眺め…

今日のはずれ

タイトルからしてやヴぁいとおもったんだけどね・・ スリムウォーターよりはがんばって飲んでる。

まじうれしい(*ノ-;*)

最後のテストが終了。とても長い時間テストをしてたきがするよ。 これであとは遊ぶばかりだ(ぉ 帰りにmyuと100均いって笑いまくる。 ネタの宝庫だ。 その後タムタム柳津店へ。 ある意味すごいよな。 家に帰ってからはなにをするでもなくのんびりとー。

港。

今日は昼から名古屋港へー。 花火を見に行ったんだけど速めにいってシートレインで遊びましたー。 ふれあいわんこハウスにいったんですが。中は人だらけ(*ノ-;*) しょうがなく隅のほうの地面であぐらかいてたら膝の上に乗ってくるんですよ。 そこでくるん…

姿勢がいいね。

ひさしぶりにrei運転。 理由は眼鏡を忘れたから見えないの。

デジャヴかな?・・

クマーを引っ張り込むために要塞に。 SOCOM興味あったんだね。 運が悪く中古でカスタムSOCOM発見。 お買い得なので進めたら買っちゃった。 ついでに弾とガスとローダーと。 「SOCOM買ったんだから何か買おうぜぇ」 と、そそのかされてG18C買っちゃった。 み…

面接?

13時からゼミ面接。クマーの代わり。おきれ。 なんとなく提案したら通ったので集団面接。ladyよ・・悪かった。 ご飯食べた後ゼミ合宿打ち合わせ。なんか形になってきた。びっくり。

チンクタンク

ICRでtis発見。昨日より顔色がいいね。 危険なページを見てて笑った笑ったwwwww

あれれ・・

なんとか学校に到着。そして車を降りるときカバンが無いのにきづく。 あぁ。MOVEの中ね。 しかし手ぶらで授業ってのはいろんな意味でドキドキだね。 ま、出席は先生がつけるからなにもいらないけど。 プリントだけもらってミッションコンプリート。

いつものことさ・・

朝起きると9時。さようなら金融政策補講。 しかし2限も危ないのが岐阜県なのですよ。 急いで用意して高速に乗ろうとすると電光掲示板に文字が書いてあるー。 「通行止め」 やっヴぇ・・と思ったら羽島ICから大垣方面じゃないですか。 いきなり下道に下ろさ…

要塞に行ってみた。

中古コーナーのMIL-TECH XENON-BEAM SETを衝動買い。 要塞での衝動買い率の高いこと高いこと。 あそこは魔物が住んでるよ。 ちょっとサバゲやるとすぐ熱を持つね。 そしてだんだん冷えてくる。 今いるものじゃないのはわかってるんだけど・・・ それが趣味っ…

就活

まだあせってないですじょ…(汗) 限界を超えると眠くないんですね。

サ・バ・ゲ!

ということで第3回廃小学校サバゲ。 インドアはめったにできないから楽しいね。 近距離は痛いけど。 やっぱりハンドガン戦が熱い。みんなマガジンがほしくなるよね。 ひさしぶりにやるから次の日手足が痛いー。 たぶんサバゲだけじゃないことこの上ない。

SR-15ハァハァ!

本日の朝、北の国から物が届きました。 部屋までもっていかずに玄関先で店開いてましたw ばらばらに入ってたスコープとサイレンサーをつけてと。。 実際手にもってみるとなんかこうニヤニヤしちゃいますね。 たぶんどっかのmyuたんが娘見てる時みたいな感じ…

夕方頃兄くんとオートバックスへ。 芳香剤がきれたので見てたらいいのを見つけました。 トライアングルフラスコシリーズ。 テストチューブ型もあったんですが見た目にひかれてこっちを。 ちなみにRai.は試験管買ってました。 こぼれないように気をつけないと…

初代180sx率80%?

昨日今日と雨だったのでなかなかやる機会がなかったのですが ついに雨の中決行。・・といっても車庫があるんだしってみんなに言われそう。 クリアウインカーを取り付けー。 所要時間:4分? なんとも簡単なもので、ネジとかでついてないんですね。 ウインカ…

ランクアップ?

今日は昼頃にトゥデイの修理に名古屋城付近までいきました。 行きに「さと」によってご飯を。 えーと梅雑炊を頼んだのに梅がはいってないってどういうことだ? そしてそれに半分食べてから気づくRei(泣) 対応してた店員さんがパニックだからw それから車を…

週4生活。

ということで、学校は火水木金の4日です。全部2,3,4限でとってるのです。(4年生なのに) 今日は科学、金融政策、物理という無理やりっぷり。 物理なんか楽しいし、科学は実験とかやるっていうから楽しそう。 とりあえず一日寝ない授業だったのでこれか…

�堯福❷◆❶亡屬帽腓錣覆ぁΑΑ�

おきたら早速初授業を遅刻確定。 なんか先行き不安ですが、がんばろう。・・・ね、ladyたん。さて、4年も車通学なんですが名古屋高速の高さにはあきれますねぇ。。 東名阪があがらないなら別にいいですけど♪ 学校でもう先輩に会わないってのはやっぱさみしい…

8灯?

えー、12時までかかってRAV4の8灯化してました。 ・・・・んー、今日はいっぱい書いたのでまた明日♪

ヴォォンヴォォン・・・ヴォロロロロロロ・・・

さて、○さんのヴァリエッタをいじりましょう。。 実は一昨日にドキドキというとっても怪しい店で N1マフラー S15 NA用 が10kで売っていたんですよ。 その場で連絡すると買う意思があるとのことなので 昨日買っちゃいました♪ そして今日!偶然?休みだっ…