足が痛ひ。

うぉーたーぷらーん!

第17回のウォータープラン。まだ続いております。
たぶん僕たちが初じゃないかなぁ・・・
いつまでたっても集まれる仲間ってなかなかいないよ。
これからもずっと続いていくんだろうなー。


今回は名古屋で飲もうと急に決まったんだけど。
なんと17回以来の初全員参加!
やっぱりみんないると楽しいね。
前回の名古屋はオールとかなかなかハードなスケジュールだったけど
今回はとっても無理なくすごせたとおもうよー。
さや亭にお泊りもすっごく楽しかったしね。
カラオケは二日にわたってやったしー。
ボーリングではひでっちに勝つこともできたよー。(一回だけね)


次回は8月の予定だけど・・そのまえにまた会いたいな♪
今度はがんばって僕が企画しようかなぁと思っているところです!




180日記だからなんか書かないとね。
今日は変なWAXと芳香剤買ってみる。
後はイルミの材料を勝ったよー。
オイルかえないとなぁ( ´・ω・`)