�堯福❷◆❶亡屬帽腓錣覆ぁΑΑ�

おきたら早速初授業を遅刻確定。
なんか先行き不安ですが、がんばろう。・・・ね、ladyたん。

さて、4年も車通学なんですが名古屋高速の高さにはあきれますねぇ。。
東名阪があがらないなら別にいいですけど♪
学校でもう先輩に会わないってのはやっぱさみしいねぇ。。
shaxと学院坂で勧誘された1年の頃が懐かしい。。
と、アメフト部!そんなに勧誘しなくてもってぐらい勧誘してる気が・・


授業は総合科目Ⅵ−Ⅰはいい感じ?かな。
テストは90%わかってる問題なんだって。(寝てて聞いてない)
ま、どっかの160人なとこよりは断然いいかとw


家に帰ってきて8灯をやろうと思ったんだけどー。
眠たくてできなかったのでまた明日w


とりあえず昨日やった分をー。
ヘッドライトとフォグがついてるRAV4に社外フォグを4つつけちゃおうと。
物はドキドキの品一組600円。×2
ま、4つあればそれなりに明るいかなと。
なによりこの計画にパパさんが乗り気だったのですることになりました♪(スポンサー)
ま、徳山用の車なわけだし、そんなDQNな車があってもいいくない?
ちなみに昨日の○さんの一言。「この家でまともなのはクレスタだけか。。」
�瑤修鵑文世いǂ燭辰董ΑΑθ歡蠅任④覆ぁ▷�
とりあえずどこから配線をもってこうとかやってるうちにメーター周りがバラバラに。
しばらくガレージ内に入院ということになりました。
明日は完成するといいな。。