週4生活。

ブル!

ということで、学校は火水木金の4日です。全部2,3,4限でとってるのです。(4年生なのに)
今日は科学、金融政策、物理という無理やりっぷり。
物理なんか楽しいし、科学は実験とかやるっていうから楽しそう。
とりあえず一日寝ない授業だったのでこれからもがんばりたいねー。


最近オークションでの買い物が多い気がします。
とりあえず前からほしかったダーツなんて買ってみました。
エレクトリックダーツ。。
そこそこするものなんですよね、ダーツって。
狙って当てるという喜びは銃と一緒ですよ。。
4人まで対戦できるのでJesus亭にお立ちよりの際は是非♪


あとAPS-2用ソルボセインが届きました。
もともとつけてはいたんですが、DIYの上に無理やりだったので。
自分ではきれいな円にはきれないんですよ。
買ったのはさらに凸凹加工されており、よりショックを吸収できるのだとか。
最近夜戦もやってないし効果が試されないなぁ。。
また暇があったら取り付けます。


本日もRAV4は車庫でおやすみ。
早く治してあげないとパパさん仕事に行けない(*ノ-;*)
明日こそ。。


明日は一人で学校へ。。180でいくことになりそうです。
おきれるかなぁ。。