ヴォォンヴォォン・・・ヴォロロロロロロ・・・

ヴぁりえった!

さて、○さんのヴァリエッタをいじりましょう。。
実は一昨日にドキドキというとっても怪しい店で
N1マフラー S15 NA用 が10kで売っていたんですよ。
その場で連絡すると買う意思があるとのことなので
昨日買っちゃいました♪
そして今日!偶然?休みだった○さんを岐阜まで呼び出して(鬼
マフラーを取り付けました〜。
初代180も自分たちで失敗しながらつけたので、困難は予想済み。
トゥデイの斜め出しマフラー製作者を呼んで手伝ってもらいました。
そしたら・・・いきなりボルトがおれる。。しかも2本。
時間は7:50ぐらい。ホームセンターがしまりそうだったので
慌てて買いにいったんですが M10 1.25ピッチ 40mmのネジがねぇ!
今度はディーラー(青)に乗り込んでみると・・やっぱりねぇ!
最後の頼みで2件目の赤日産にいったらジャンクから探してくれました(*ノ-;*)8:25…
いそいで帰って取り付けをしたんですが・・・折れたボルトは無理やりはずされてました。
そんなこんなでなんとか取り付けることができたのです。(実はもっといろいろ大変)
ヴァリエッタは後ろが違うのでマフラーがS15ので会うか心配だったけど
下は一緒みたいでぴったりでした。


つけてみて・・・アイドリングは結構というかかなり静かで踏むといい感じに低音がなります。
なんかマフラーだけでいっきにスポーティーな感じになってきました。
こうなるといよいよ吹かす楽しみが出てくるのでミッションにしたいですねぇ・・・w
次はミッションになることを期待してます♪(200k↑)