お花見っ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

(-_ゞゴシゴシ

今日はお花見Day!
本日が一番見頃な薄墨ザクラを見に行きました。
今日から散りはじめるのと日曜日が重なってすごい渋滞でした。
桜はやっぱりいいね。なんかひさしぶりにゆっくりした日でした。


帰りに大野温泉によりました。一番近い温泉だと思うんだけど行ったこと無かったですw
500円で入れるんですが、粘度はちょっと高めの温泉で露天風呂が広い!いままでで一番広かったです♪
今度の徳山キャンプの帰りはきまりかなぁって感じでした。。


うちについてから解散して180いじりのはじまり〜。
本日はリトラクタブルライトを半分で止めよう・・つまり半目をDIY!
前々からやろうとUnixたんがいってたんだけど結構簡単でした。
相変わらず全部はずしたりはめんどいんですが、作業は順調にすすみ無事半目ができるようになりました〜♪
4駐に停まってたら見てやってください!つぎはmizkiのもやってみようかな・・・♪
ついでにおかしかったスターターも治してターボタイマー対応にしました。
後はブレーキで光るcarrozzeriaの文字をスモールで光るようにしたり、
車速の線を治して80キロで鳴るようにしたり、ちょこちょこいじりましたー。

 
【速報】次回!○さんの車についにアレが!!!