SR-15ハァハァ!

SR-15

本日の朝、北の国から物が届きました。



部屋までもっていかずに玄関先で店開いてましたw

ばらばらに入ってたスコープとサイレンサーをつけてと。。

実際手にもってみるとなんかこうニヤニヤしちゃいますね。

たぶんどっかのmyuたんが娘見てる時みたいな感じかなぁ。

それにしても・・サイレンサーのかっこいーこと。RASの刻印と合わせてご飯3…(ry。



スコープとバイポッド付属です。ロングフードなスコープほしかったから丁度良かった♪バトラーキャップもついてるし。(mizkiのいいなーと思ってたw)

バイポッドは予告通りタイラップでゆるく止まってました(*ノ-;*)かちかちいじってたら2段式かぁ。。

家にあまってるハリスのバイポッド(6段式)と交換といきますか。(つけかたがわかんないですが!)



夜になって充電の終わったラージを引っこ抜いてくる。一応弾飛ぶかチェックしとかないとね。

なぜか封印してあるフルオート…セミだけでがんばる決まりでもあったのかな?ま、いっか。封印解除と♪

内部がちょいいじってあるみたいなんですが、実際撃ってみたら一発でアクエリアスの缶に穴が・・・

初速120は伊達じゃないね。。怖い怖い。

夜中のチェックだったので㈱レシップにむかってばらばらと撃つだけで確認は終了。(近所迷惑)連射はそんなに速くはないかな?

KMのバレルでどれほど安定してるかは昼間じゃないとわかんにゃいね。



改良点はとりあえずゲームで使えるようにパワーをダウンさせましょう♪



今回のオークションは今までの中でも1,2を争うほどかなり得した買い物だったかな♪

まだ値段計算してないけど定価で買ったら100k超えるかも。

大事に大事に育てていきましょう☆



あぁ・・早くお部屋を整理して飾ってあげないとねー。( ´・ω・`)



(参考写真)http://www.a2g2.com/whatsnew/SR16M5SILENCED/





忘れてた・・・180のネオン管が光るようになりました♪