死刑執行日。

痛い痛い痛い…

親知らずって自分のせいとかじゃないのがむかつくよね。
ていうか真横に生えてくるのも納得いかん。
そんなのになる確立にあたるなら宝くじにあたってくれ。
とういことで、悪いことの後の10日に期待しよう。


1時頃名駅についてハンズぶらぶらしてダーツ眺めてみる。
歯学部に到着。昼食べとかないと夜食べれないのを思い出して
歯学部の前でいそいでおにぎり2つ食べてみる。
待合室で紙とか読んでたら「2時間前までに食事を」とか書いてあった・・・
ま、2日分の抗生物質の薬もあまってるし、いまさらだよね・・・


あ〜、そういえば生まれて初めての手術!
担当は若い女の先生。ちょっとあがりたてっぽい?
となりに教授っぽいのがアシスタント。
2時間の手術。途中麻酔が効かなくて痛いと申告すると2本追加。ワーイ…
前回来たときよりは痛くなかった。。前みたいに体が跳ねることはなかったからね!(研修生め…)
3針縫いました。。なんか縫うのってやだね。
終わってみるとこれだけかって感じ。値段も4kほど。


問題発生!
帰り道に気になってはいたんだけど・・・
今でも血がだだもれなんですが。。
明日消毒に行くから見てもらおう・・朝血だらけだったら嫌だな。