いっぱい歩いた。

初万博へ!


9:30名古屋集合でいったのでそんなにまわれなかったけど。
展覧車乗って→ご飯食べて→マンモス見て→適当に周りました。
オーストラリア館のにーちゃんかっこえー。映画の人みたいだ。


なぜかみんなでスクラッチ大量買いw
結局20枚買って1200円。ま、そんなもんだよね。(´・ω・`)
横にいたおばちゃん3等あたってたー。いいなー。


そこの横にいたみどムック&きみどムックの写真とってたら…みどムックの秘密発見! ↑
まさか髭?の裏に・・・


もう一回ぐらいいきたいなーと思いつつ万博をあとにしました。


夜は千種の山ちゃんへ。でもいっぱいだから風来坊へ。
結構高めだったけど。はじめてだったしおいしかったよ。


夜はウィル愛知に宿泊ー。
2部屋取ってるのになぜかみんなこっちの部屋にw(交流会みたいで楽しい♪)
3時ぐらいまで騒いでましたー。