なんかきた・・・

酒飲まんのにまわすなーw

■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
ダウン系、壁際で静かに飲んでまつ。

■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
アシモ真っ二つ!といいたいところだけど酒関係ないからw
一番飲んだのはそれをネタにコールかかったときかな。
しばらくぐったりしてた。
でもそんなに酔ってないね。まだキャパがわかんない。

■Q3、その時はどの位飲みましたか?
ビール7グラスとチュウハイ3杯ぐらいかな?


■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
今のところ二日目に持ち越したのはない!

■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
んー。ぐでぐでしててごめんなさいw

■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
パパさんのビールが6本とか?
缶チューハイが4本ぐらい?
日ごろは飲まないけど。

■Q7、好きな銘柄は?
とくになしー。

■Q8、最近最後に飲んだお店は?
お店・・?忘れたぐらいお店で飲んでないなーw

■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
どっかの誕生年と関係ないドンペリ
兄の高い日本酒金粉入り。
5個もねー。

■Q10.ジョッキ(バトンね)を回す人5人 
いやまわってきてもさ。回す人いないよー。
兄とか聞いてみたいかも。