はっけそ。

いかしたストラップ?_

朝バイトをすませ学校に着いてみると親から電話が。
なにやら学生課に学生証が届いたそうです♪
ラッキー。やっぱ日ごろの行いがいいせいか。(ぉ
夕方頃取りに行きました。
しかーし。一時的に止めといてもらったクレジット機能を戻してもらうために電話してみると。
サポセン「使われた可能性が無いとはいえないので作り直したほうが。」
はい?なんのための「見つかるまで一時的に止めておきますね」なんでしょう(´・ω・`)その
学生科「では再発行1500円になります。」
イカサマだ!クレジット会社と組んでるだろ!ぬか喜びさせやがって!
ま、学生科の人とのやり取りが楽しく再発行できたからいいよ。楽しくね・・・
用紙に記入して出すときに学生科の人がぽつり。
「彼見た目の割にいかしたストラップしてるねぇ。。」
(;゜Д゜)はぅあ?!
見た目の割にということは普通に見えるというわけなんだろうけど・・・
つい、「いやこれは友達とネタに」と意味不明な言い訳をしてましたw