まったりと。

今日は学校終わってから駐車場でまったりと遊んでました。
ペプシについてるよくわかんないのとかで。
みんなの車乗り回したりしたしね〜。
やっぱミッションはいいねぇ。。はやくほしいなぁ。
まぁ。どこぞのれ○ぃたんが3回もエンストしたのは秘密。
そんなこんなで夜もいい時間になり、お腹がすいたのでご飯に。
どこにいこうって話になるんだけど、なかなか決まらずUnixが暴走。
※危険なので早く決めましょう。
みんなお金に余裕があるそうなのできらめき亭にいくことにしました。
きらめき亭についてはこれで正しいかと。
tisたんが後ろ向いてる店員さんのエプロンを見て。「俺の右手がハンニバル」とかいってたり。ま、そこそこ評価も良かったみたいなので来たかいがあったかな。。
その後宝島で遊びつつ還りました〜。
家についてからも車の中で話してました。
広い車の中ってどうして戦いになるのでしょう・・