ねむ・・(-_ゞゴシゴシ

萌え〜♪

今日は前日LadyやtisやcalmやMyuやshaxと話してたので昼頃起きてました。
(Ladyたん・・・あんな時間までアニメはどうかと)
昼頃から一人スガキヤでご飯を食べて美容院にいってきました。
一時間も座って待たされました。やることないです・・
うつらうつらとしていたら店員さんに起こされ、短めにおねがいしてやってもらいました。
とくになにもなく終了〜。(シャンプーしてくれた店員さんのしゃべり方が萌…)
パームツリーなんぞ覗いてハイビスカスが良く光ってたから思わず打ちそうになったり。
お通夜に参加することになったので白いシャツなど買って帰りました。