180!

今日は学校から帰ってから180をいじりました。
とりあえずアーシングの端子が足らなかったので買ってきて1本追加。
これでまたちょっとよくなったのかな?w
そのとき圧着ペンチで端子を圧着中にやってしまいました。
イタイイタイ1st。(詳しく聞きたい人は本人まで)
それからバイクな友達にもらったヨーロピアンホーンでもつけてみました。
これで僕もやんちゃの仲間入り。Unixに対抗?w
その後シフトノブを光らせようとがんばってみたけど無理・・
なんかいろいろ足りないみたい。
そんなこんなで2時までかかっちゃった。
つい先ほど大量の鼻血が出ました。
痛みは無いけど大量の血が出たので
そして2回目のイタイイタイ。
ついてない日なのかなぁ・・