すかすかすかすか。。。

いい加減車検から戻ってきても放置なので180を戻すことに。
スタッドレスをもどしてー。ブローオフをつけるとこまで。
しかーし。後ろにローダウン油圧ジャッキをかませてあげていると・・
タイヤがもう少しで浮くところでさっぱりあがらない!
オイルがダメだと思うんだけど。近いうちに平↓工房に持っていってみよう。
しょうがないのでパンタジャッキで。・・・重い。T_T
これでもかってぐらい締めて体中からボキボキ音がなる。
無事に交換終了。


そういや、車検でブレーキパッド変えられたんだった・・・20kもかかってるけど。
高いけどキーキー鳴く生き物がいなくなったからうれしいね。


次にブローオフー。はずしたとこを椅子の足のキャップでふさいでたのがありえないけど。
車検にとおっちゃうんだからすばらしい。
でもはずすときに溶けてくっついてたからちょっとびびった。
つける向きを一度間違えながら無事に終了。
明日はちっと走ってみたいなー。