小さな小さな天婦羅屋さん。

今日のお昼はUnixたんに天婦羅屋につれてってもらいました。
それが目の前で揚げて置いてくれるという本格的なところです。
えび2、なす2、鱚、大葉、蓮根とかいっぱいあったよー。あと忘れたw
天婦羅定食はご飯味噌汁漬物がついて700円!
かなりうまくてみんなを連れて行きたい店になったね。
カウンターしかなくて7人でいっぱいだけど。。
あんなとこがあるなんてー。いけたら週1で行きたいなw


帰りにガチャマンボ!
なぜかmizkiやreiも来てガチャマンボやりまくってました。
金曜日は3000円買うと2倍もらえたので500枚ぐらい?
いきなり800枚が2回きたからウハウハー。
でも最後のほうは結局250枚ぐらいあずけておしまい。
ここからがんばって増やそう。。