まとめて日記。

23 ドリームカーショーへ。

  エンツォやF40すげぇ。黒ちゃんと握手した。ワイスピ3の車みた。
  イニDの86も見た。最近のキャンギャルはメイドや白ロリさんがまじってる。


  横綱ご飯の後どでかいゲーセンへ。
  土日祝3時間1600円。なんでもある。
  シューティングレンジ12*2 →Mizkiと。エアのM16に無理やり外部ホースな感じ。
  パワーショベル→Unixに見られながら金色のカメすくえず。
  サッカーゲーム→クマーとかと。一個もあたらなかったorz
  卓球ゲーム→なかなか入らない。
  ダーツ→ calm達がやってるのを奪ってなげてみる。
  釣り→a_centennialと勢いで。なんか釣れた・・それはそれで困る
  普通の卓球→Mizkiとはしゃぎすぎた。高速ラリー。
  クマーとミニボーリング→意外にむづい。パワーボールとか投げてみる。
  ボールハウスへ→打ち出す機械が楽しい。130cm制限なんて気にしない♪
  ローラーブレード→初なMizkiとこけまくる。左足付根損傷。
  クマー、calmとビリヤード→calm2回目!?
  テニスのゲーム。的はでかいのにあたらん・・ladyつれてきたらばしばし当てそう。
  reiと卓球→なんかほのぼの卓球。
  シューティングレンジ→a_centennialと24発。
  クリオネ見て5回へ。
  アーチェリーとかやってみる。30本以上やって2本ささる・・
  パターゴルフちょっと。
  時間が近いのでMizkiから集合がかかるー。 


いやー。遊びまくりました。これでもかってぐらい遊んだのにそれから2回のゲーセンへw
ここもありえない。広すぎる。スロットとパチが15*3ずつ並んでるよ…
とりあえずみんな20枚とUFOキャッチャー1回もらったのでやる。
なぜかreiがガチャっていっぱいだしてる。
適度にやってへんな頭文字Dアーケードへ。・・・まともに運転できないw

2時近くに解散ー。いやー楽しかったー。