知多━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日はとっても早起きさん。朝6時起床ですよ。
夏休みの中で朝早く起きるなんて何回目だろ・・・
とりあえず起きたら暗闇で本を読んでるmyuをみつけました(・д・)
怪しいので岐阜に捨てつつrei亭にむかいました〜。
竹鼻駅に車を放置して名鉄南知多ビーチランドにむかいました〜。
(途中乗り換えるとこを寝過ごしてなんかないですよ)
朝は曇り気味だったのにとっても晴れてくれちゃって暑かったじゃないか!
きれいな海水魚やキモイ生き物を見つつイルカの水中ショーを見に行きました。
「イルカは・・・クジラである。」へぇ×13
俺が知らなかっただけかも・・
その後イルカアシカショーにいってきました。観客席まで入ってくるアシカにはびびりましたが。とっても楽しめました〜。
その後ゴマフアザラシに触ってきましたよ。
やっぱアザラシいいね。最高に癒されるよ。目とかすげぇいいの。動きとか・・・ず〜っとみてられるね。
白いふわふわの頃のアザラシに死ぬまでに一度触ってみたいかなぁ。
帰りは電車で寝ながら帰りました。
そんなこんなでひさしぶりに一日をフルに使った夏休みでした。