寂しげな3日目。

今日は朝から早起きさん。なのですが・・・
起きたらunixが座ってじーっとこっちを見てました。
しばらく見てたんですが怖かったので2度寝。
reicalmもおきたので一緒に朝のドライブ〜♪
下のテントに倒れてる死体はほかっとこう。
帰ってきて朝ご飯を作ると撤収準備と流しそうめんの流す部分製作。
竹が細くて不安ですがなんとかなったよね。
ちょっと鼻水だだもれで大変でしたが・・ぐったりさんでごめんね。
そうめんの量がちょっと少なかった気もするけど、それくらいがいいのかな。
みんなできれいにおかたづけ。ゆっくりゆっくり帰りました♪
帰りにちょっと廃校見学&お城見学。
池田温泉なんかよってぬるぬるの湯を堪能。
風呂上りはやっぱフルーツ牛乳だよね?
そのあとはあまったお金でお食事♪
みんな無事に帰れてよかったね。
また来年も来てくれる人がいっぱいだといいなぁ。
3日間お疲れ様でした♪