恐怖の一日目♪

今日から3日間電波のないような山奥でキャンプでした。
一日目は予定通り3時出発になれてよかったかなと。
(小屋の鍵を家に忘れて届けてもらったのはナイショ)
4台で行くとものすごい時間のかかる気がしたのは僕だけなんだろうなぁ。
到着してさっそくテントを張ります。テント作るなんて何年ぶりだろう。。
プロもどきのladyたんが率先してやってくれて助かりました。
それからはレッツバーベキュー。
前半は戦争のような気もしたけど・・ま、おいしかったね。
そしてそれからが恐怖でした・・・羽蟻の大群・・
こんなの聞いてないってば(ノ_・、)
家の中に逃げ込んだりなんとか避難。(早めの食事でよかったね♪)
そのあとは花火なんかしてまったり。
あとはみんなでお話とかしてたかな。