疲れた二日目。

今日は朝ご飯を食べてからわさび取りに。
わさびがどんな葉っぱかもわからないのに行くというチャレンジャーぶり。
そんなこんなで崖だのミニ滝だの道じゃないとこを上っていくとそれっぽいものを発見♪ ワーイ♪そういえばこんな葉っぱってきいてたかも。
行けるトコまで上ってそろそろお昼だし戻らないとってことで帰還。
あれ?
チャリチャリ言わないぞ・・
「鍵がない・・」
精神が崩壊するかと思いましたよ。。
行った人ならわかる。あの中で無くしたというのがどういうことか。
2,3時間探す覚悟で戻ると・・・
「あった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」
叫ぶのに2度ほど深呼吸しましたよ・・・。
みなさまご迷惑おかけしました(ノ_・、)
その後お昼を食べ、汗だくな男どもは早く泳ぎたそうでしたw
しかぁし!山の水はとても冷たいの。5分ほどでガクガクブルブルでしたw
みなさんお疲れモードでお昼寝タイム。なはずだったんですが・・
ありあまる元気でサバイバルゲームへ・・・
ひさしぶりにやったなぁ。みんな楽しそうで何より。
帰るのが遅くなっちゃってrei,calm,tisにごめんなさい。
ご飯まで作ってもらっちゃいました。
夜になったら花火花火〜。パパさんが追加してくれましたよ〜。
ありがとう。
みんなお疲れモードなのに下のテントで宴会かな?w
僕は先に寝ました〜(-_ゞゴシゴシ