明日は休み!

Jesus2005-10-14

昼になぜか朝専用缶コーヒーを飲んでたり。
コーヒーなんて普段飲まないのに。
WANDAのやつ?についてるYAMAHAバイクコレクションがほしくなってね。
ていうかなぜか下のローソンはBOSSとかにもついてるw

アメリカン系が好きなのでDRAGSTARとかでないかなぁと思ってたら一発で出たよー。

7分の1ならそう驚きでもないね。





そういや、先週うにたんがラクティスのやつ16分の1の黒ライトラクティスを見事一発で当てたのには驚いたよ。。



明日は 「えあくりかった。」 のが届いてるだろうから付けないとね。。
ていうか、とりあえずバッテリーを変えないと動かないんだけどw
あんま乗ってないからなぁ・・・せめて週1でも乗ってあげないと(泣)