粉雪が空から〜・・・

厳しく降りてきました。
なんかとってもいっぱいいっぱいですね。
なんていうか糸貫おかしいよ。
名古屋は降ってないのに岐阜は降ってて糸貫は積もってるさ〜。


そんな中、予定通りUnixと一緒に180にフォグランプをつけることに>_<
石油ストーブ持ち込んで作業しました〜。
つける位置が見当たらずなかなか大変でした。
そしていざ配線となるとこれまたありえない所を通そうとがんばりました。


付けてみて。。実際前からみると見た目はそれっぽい。。
ライトつけてみると微妙かなぁ・・・なんかあんま明るくないかも。
と、ちょっとションボリしていたけど運転中は結構明るかったよー。
なんかリモコンでぴこぴこつけれる利点はあまりないかも。


点灯走行テストついでに雪の駐車場でサイドを引く。
雪の中の作業は寒くて嫌だったけど滑れるからガマンしてあげようw
たこ踊りぎみにカウンターあてまくって練習してましたw


早くUnixたんも一緒にいじったりすべれるといいよね〜♪