1馬力!

(゚Д゚)ウマー

今日、rei亭の外でしゃべってたら。
reiママが遠くのほうを指さします。
(´・ω・`)?なんだろ?
聞いてみると「そこを馬が走ってった」
・・・馬?
いつから斥候が偵察に来る世の中になったのさ?

いそいで180に乗り追いかけることに。
堤防をしばらく走ってみるけどみあたらない・・・
戻ったのかなぁ…もっと先に言ったのかなぁ…
よし先に進もうと橋を超えて先に進むと。。
「いたー!」
ほんとに走ってるよ・・・白い馬が・・
さらに驚きなのは女の人が乗ってた。。


先回りして堤防からちょっと降りて待ち伏せすることに。。
近くに来たので「すいません写真取っていいですか?」
と聞いたところ一緒に撮ったら?という親切さ♪
二人で一枚ずつ撮りました〜。
すると・・・「彼女さんスカートだから無理だけど、乗ってみる?」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
初乗馬ですよ!
なんというか突然のできごとに、あひゃりながら急いで乗ってみると。
回る回る・・動く動く・・・ちょっともちつけって・・
いきなり走り出してどこかにさらわれるかと思ったよ。。
2枚ほど乗ってる状態で写真を撮りました〜♪


普段はなかなか落ち着いた馬で、そのへんの草とかもさもさ食ってるし。
なんかとってもラブリー。
なんでもアメリカのほうで優勝したこともあるぐらいすごい馬だとか。


ちなみに今日は競技のために木曽三川公園から・・・(・д・)
100km走らないとダメなんだって。


しばらくお話した後お礼を言って帰りました〜。


こんな休日ってすごくいいなぁ♪


(200馬力とのツーショット撮り忘れた・・・)