Unix day。

今日は朝から車検で車のないUnixをお迎え。
道を一本間違えながらも本人のナビにより到着。


適当に授業をこなしてmizki180を見に行ったり
黄帽子でドリンクホルダー見たりしながら物理へ。


帰る方法も無いUnixはかわいそうだけど岐阜に拉致。
だってreiがバイトで送ってく時間ないもん。。


暇なのでDokiDokiなる怪しい店にご招待。
怪しいものに手が出てた・・気が。


その後10皿ぐらいかっぱる。ブリ(゜Д゜ )ウマー


帰りにH↓家に遊びに行きました。
みなれた中期なんか停まってた。
外の寒いなか意味も無くだべってたり。
バイトが早く上がったのでrei乱入。
家の中に潜入。沙羅ちゃんと戯れてきましたよー。


さて・・・ここまではいいですが・・・
こっから朝までガレージにて180いじってました。
車庫オールはひさしぶりです。
結局ヒューズ(今回は筒型)が飛んじゃったので
明日に持ち越し。


寒い寒い夜でした(ノ_・、)